2011年06月07日

もう、恐縮です・・・

ブログ更新を怠り、ごめんなさい。半年ぶりの更新です。
気にかけてくださった皆さま、本当にごめんなさい。
ありがとうございます。
メンバー4人元気です。

6月18日に奈良中央信用金庫さん主催でチャリティーコンサートがあるので、
それに向けて準備中です。
以前もさせていただいたことがありましたが、4年ぶりです。
前回は時間を忘れてお喋りしすぎて、終演予定時間を大幅に越してしまい、
閉館時間ギリギリで、衣装を綺麗にたたむことなくバッグにガーッと詰め込んで帰りました。
スタッフの皆様には迷惑をかけました。
思い出のある催しです。
今年はどんなのになるでしょうか。すごく楽しみです。
迷惑をかけることなく、楽しいコンサートにしたいと思います。



posted by グリグリ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ちさと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心しました。家族4人で応援してます。ファンクラブの事が分かりません。教えてください。
Posted by でんしろう at 2011年06月08日 21:24
いつも応援ありがとうございます!
ファンクラブはまだないんです(>_<)
ご覧いただけるスケジュール等のお知らせはこちらのblogでお伝えさせていただきます(^^)/
Posted by ちさと at 2011年06月10日 07:26
1年ぶりに、グリグリさんの、コンサート観れました^^
今回はたっぷり20曲歌声が聞けて大満足。
爆笑あり、サプライズあり、涙ありで、コンサート後は放心状態でした。

カナミ先生、とてもかわいらしい方ですね。でもお稽古は厳しいんですよね^^;
智寿さんのギターとても綺麗な音でびっくりしました。
まいさんの、舞いとてもかわいかったです。
ゆきえさんの、三味線お上手ですね。全然緊張してるようには、見えませんでした。
ちさとさん、ものまねや、昭和な一面などとても面白かったです。園芸は野菜を育てているんですか?今回は奈良でのコンサートでしたが、リラックスできるものでしょうか?

今週末のあいこうか市民ホールも聞きに行きたいと思っています。
これからも、応援しています。


Posted by たれ at 2011年06月22日 21:36
たれさん、先日は遠いところまでお越しくださってありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(-^▽^-)

奈良ということもありますが、今までにも、ちゅうしんさん主催のコンサートに出させて頂いているので、お客様がより身近な気がして、緊張感はものすごくありましたが、程よいリラックス感もありました。
趣味の園芸はプランターで花育ててます。土や花をいじってると無心になれます。

これからも応援よろしくお願いします(^O^)/
Posted by 知里 at 2011年06月24日 00:38
上のほうで、20曲聞けましたと書きましたが、
プログラムを見直してましたら、
アンコールとプログラム外も含めて、
20曲以上でした。
すみません┏○ペコリ

僕も少しだけ土いじりしますけど、落ち着きますね。
雑草も一生懸命生えてくるので、手入れが大変ですね。

明日のあいこうか市民ホールも頑張ってくださいねー!
Posted by たれ at 2011年06月24日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック