2017年03月15日

4月8日(土曜日)に♪

皆様こんにちは。
来月、大阪府寝屋川市でコンサートをさせて頂きます。
たっぷりお楽しみ頂けると思いますので、
是非ぜひお越しくださいませ!


「春風にのせて Green2スプリングコンサート
〜春を伝える民謡とポップス、さわやかな唄声と共に〜」



日時:2017年4月8日(土曜日)
AruKas アルカスホール・メインホール
(大阪府寝屋川市早子町12番21号)
京阪寝屋川市駅より東へ徒歩3分

開場 13時30分
開演 14時

入場料:2,900円(全席自由) 中学生以下1,500円


posted by グリグリ at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ちさと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

すでに今では季節は夏ですが、Green2スプリングコンサート、会場で楽しませて頂きました。

寝屋川市は初めて伺ったんですが、豪栄道の出身地らしいという情報は知ってましたので、大関を想像しながら会場に向かいました。

会場のアルカスホールは近代的な建物で、ホールも広くて居心地よかったです。
そしてそして、久々に聴くことができた生歌は感無量でした。
三味線やギターの生演奏もコンサートの醍醐味で、今回もとても美しい音色で感動しました。

雨ニモマケズの「日照りのときは涙を流し」というところは、大好きな歌詞です。歌やメロディからも、壮大な優しさが伝わってきて、思わず号泣しそうになります( ノД`)
スライドの書も素晴らしくて見入ってしまいました。

吉野川の桜が綺麗とうかがったので、いつか行ってみたいですね。

次のコンサートもまた伺いたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。

Posted by たれ@とまと船 at 2017年06月26日 20:57
たれ様、早いものですっかり夏!猛暑!ですが、お元気ですか?
郡上踊はじまりましたね!

4月の寝屋川コンサートに、遠いところお越しくださりありがとうございました!

スライドショー、あの日のために作ってくださったので、本番は私たちは見れないので、リハーサルでは見ながら歌いました(*^ ^*)

奈良県吉野山の桜、ぜひ見にいらしてください!
春はお花見のほかにも、4月11日12日の花供会式、自社めぐり、葛きり、葛もち、よもぎ団子、おススメです。
奈良の宣伝になっちゃいました(笑)

次またコンサートの時はこちらで(なるべく早めに!^^;)お知らせさせていたきますので、よろしくお願いいたします!
Posted by 知里 at 2017年07月09日 11:45
ちさと様、green2の皆様。こんにちは。
今日から郡上の徹夜おどりです^^
奈良の情報ありがとうございます。
花供会式という行事はとても趣がありますね
葛きり、ひんやりしておいしそうですね。
より一層奈良へ行く楽しみが増えました^^

毎日、暑いですが、体調には気を付けてくださいね。
コンサート情報楽しみにしてます。

Posted by たれ@とまと船 at 2017年08月13日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。